ダイエット開始!

もう夏が終わるのですが、いまさらダイエットをしようと思います。

普通は薄着になる前の春などにダイエットを始める人が多いでしょう。

ですが私は今まで何もせずに、薄着の季節になっても醜い身体のままでいました。

常に痩せたいという気持ちは持っていますが、真剣に取り組んだことは一度もありません。

そんな私がなぜダイエットを始めようという気になったのか。

それは好きな人が出来たからです!

会ったときに優しい対応をしてくれたので、一発でハートを撃ち抜かれました。

相手の方は仕事上なかなか会えるものではありません。

なので次に会ったときは引き締まった身体で会いたいと思いました。

そして痩せて自分に自信をつけて、どんどんアピールをしてみたいのです。

醜い身体の人にぐいぐい来られても迷惑なだけだと思うので、痩せてキレイになりたいです!

食べることが大好きですが量を減らし、キツイことはしないで楽しいダンスなどをして身体を動かして脂肪燃焼させます。

あの人に振り向いてもらえるように頑張ります!

プチノン 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です